新型コロナウイルス感染症感染拡大防止に伴うリモートワークのお知らせ
株式会社ECホールディングスは、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、全従業員を対象に原則リモートワークを実施しておりましたが、当面の間リモートワーク(在宅勤務)体制での業務を継続させていただきますので、お知らせいたします。
当社商品をご利用のお客様をはじめクライアント企業様・パートナー企業様等お取引先様におかれましては、以下対応によってご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【対象】
本社(東京)及び支社(札幌)に勤務する従業員
【リモートワーク実施期間】
2020年4月8日(水)~終了時期未定
※期間については今後の状況を鑑みて決定致します。
【対応方針 概要】
・リモートワーク期間中は、メール、チャットツール、WEB会議ツールといったオンラインシステムを活用し、円滑な業務推進および社員間コミュニケーションの確保を行っていきます。
・リモートワーク期間中のお打合せなどにつきましては可能な限りWEB会議など非対面での実施をお願いしたく、当社担当とのご調整をお願い申し上げます。
・当社外線電話につきましては在宅勤務対応のため、おかけいただいても応対することができかねますため、ご連絡の際は担当者へメール、チャットなどにてご連絡をお願いいたします。
・紙書類に関しては郵送・及びFAXによる書類の送付・受け取りは対応することができかねますため、原則データでのやり取りに移行させていただきます。
・やむを得ず出社が必要な場合は、手洗い・うがい・マスク等、可能な限りの防衛策を社員各自で行い、感染予防に努めております。
【既存顧客様(法人の方)】
期間中は、会社への電話でのご連絡は対応ができませんので、担当者へメール、チャットなどにてご連絡をお願いいたします。
また、大変恐れ入りますが、期間中は訪問及び来社でのお打合せは控えさせていただき、WEB会議など非対面での実施をお願いしたく何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
個別の対応に関しましては、当社各担当よりご連絡をさせていただき今後の進め方に関してご案内いたします。
【新規ご相談のお客様(法人の方)】
期間中は、会社への電話でのお問い合わせは対応ができませんので、ホームページの問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いいたします。
担当よりメールでご連絡させていただきます。
また、大変恐れ入りますが、期間中は訪問及び来社でのお打合せは、控えさせていただきますので何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
【当社商品をご愛顧いただいている個人のお客様】
ご相談・お問い合わせにつきましては、各サイトのお知らせをご確認くださいますようお願い申し上げます。
■アスター・ワン
https://www.aster-one.com/
■KAMIKAオフィシャルサイト
https://kamikacosmetics.jp/
■ブラックサプリEXオフィシャルサイト
https://blacksupliex.jp/
■Tricoreオフィシャルサイト
https://tricore.jp/
当社は、今後も社内外への感染被害抑止と従業員・関係者の皆様の安全確保を最優先に考え、引き続き、企業としての社会的責任を果たしてまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。